年賀絵

画像クリックでフルサイズ画像になります。

2013年 蛇


・時間があまり取れなかったので
 っていうのもあるけど蛇ってイメージが湧かなくて苦労した。
 細部まで手は行き届いてないけど仕上がりは無難だと思う。

2012年 辰


・再度気合をいれてお絵かきしてみた。
 鼠と比べどちらが良いかは微妙だけど
 まぁそれなり。夕景が得意なのかも。

2009年 牛


・前年に比べやっつけ感が半端無い。
 ある意味可愛いかも。
 多分説明は要らないだろうが鏡もちのイメージ。

2008年 鼠


・しばらく年賀状はご無沙汰
 久しぶりに書いてみると思ったよりもいい感じに…
 主に海と空が。

2004年 猿


・二回目の作品ちょっと細かいところに手をいれ
 一回目よりは細かい。ちょっと慣れてきたかも。

2003年 羊


・なんとなくPCで書いてみた作品、多分一番最初。

inserted by FC2 system